矯正相談中止のお知らせ
現在、当院におきまして矯正治療を希望される方が急増し、予約の取りにくい状況が生じており、皆さまに大変ご迷惑をおかけいたしております。
よって当面の間、無料矯正相談を中止させていただくことになりました。どうかご了承ください。

安原歯科医院院長:安原豊人

京都大学で行ってきた最先端の歯科治療レベルを維持し、神戸市西区・明石市・播磨町の方々に喜んで頂けるよう日々努力しております。口腔乾燥症(ドライマウス)、親知らず、歯周病(歯槽膿漏)、歯肉炎、インプラント、矯正歯科、口腔外科、審美歯科、漂白(ホワイトニング)、入れ歯、顎関節症など、当医院を、家族の健康について、何でも相談できるホームドクターとしてお選びいただければ、一生涯、ご自身の歯を残すことも可能です。

まずは、お気軽にご相談ください。安原歯科医院 安原豊人がお力になります!

最新の歯科相談

2016. 6. 21
舌先から1/4くらいのところに直径5ミリくらいの紫色の少し盛り上がった物があります。舌癌ではないか心配しています。
2016. 6. 20
1年前から前歯の痛みで悩んでる者です。歯軋りは改善されても前歯の痛みは改善されません。
2016. 6. 19
采状ヒダ(さいじょうひだ)の太さが左右違います。右側が少し白っぽく、太い気がします。
2016. 6. 18
幼稚園の検診で舌小帯短縮症と診断を受けました。一度レーザーで処置しております。二度目の処置が必要な状態かどうかアドバイスをいただけると嬉しいです。
2016. 6. 14
左奥歯の舌の付け根の方がびらん状になっていて、時々痛みが出ます。悪いものではないか心配です。
2016. 6. 13
9才の息子が転倒して前歯欠損しました。グラディア治療は可能でしょうか?
2016. 6. 12
だいぶ前から赤い斑点が所々にあります。ずっと気になってはいたのですが、何年経っても消えないため質問しました。
2016. 6. 7
持病では、重度の喘息、先天性甲状腺奇形腫等抱えています。また、抗生剤や麻酔薬(歯科治療に使われる麻酔薬)でも、アレルギー反応があり、酷い場合、呼吸困難等の症状が出てしまいます。
2016. 6. 6
トマトが滲みて舌の異変に気が付き傷と傷の回りに白い輪があるのを確認。
2016. 6. 5
昨年末位から、口の中で舌の居場所がないような感覚があります。

ご相談が多いカテゴリ

口内炎 (24) ・ 非定型歯痛 (17) ・ ガマ腫 (17) ・ 舌扁桃(ぜつへんとう) (17) ・ 口腔粘膜のメラニン色素の沈着症 (17) ・ 血管腫 (17) ・ 舌痛症 (16) ・ 顎関節症 (15) ・ 小唾液腺の粘液嚢胞 (15) ・ 血まめ(血腫) (14)